こんにちは、明石です。

 

待ちに待った  がようやく訪れてくれました!!

 

いやぁ、やっぱり 秋 はいいですね☆

 

寝苦しくないし、食欲は出てくるし、スポーツしても体力がなかなか奪われることもないし、

なにより気温がちょうどィィので毎日が過ごしやすい☆☆

 

今年の 秋 はかなり短いそうなので、今のうちにスポーツを思う存分楽しみましょう!

また、涼しくなってくると水分補給をあまり摂らなくなってしまいがちなので、

しっかりと水分補給をしながらスポーツを満喫しましょう!!

 

普段からよくスポーツをされる方も普段はあまりされない方もスポーツするなら今!!

という季節なので、ぜひぜひスポーツを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

それではまた!

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/232

コメントする